お茶会への招待状 『隠しキャラ』

アキラ・オースティン クロードさんの息子さん。 父親がああだからかしっかりしている。誰彼構わず口説いたりしない。 寄宿学校に通っている。 父親に甘いものを控えるよういつも言っている。 アキラ君は隠しキャラなので公式に人物紹介がなかったので自分で…

お茶会への招待状 『フレッド・バージェス』

フレッド・バージェス 好きなお茶はハーブティー ロンドンの祖母の家で、姉と共に働いている。 愛嬌があって誰にでも好かれる性格だが、少々空気が読めないところも。 そのため、しっかり者の姉にはよく叱られているが、少しもめげない。 庭仕事が好きで、よ…

お茶会への招待状 『クロード・オースティン』

クロード・オーステン 好きなお茶はシッキム。 挨拶代わりに女性を口説く、困った大人。 ドナにも変わらず接するが、どこまで本気かわからない。からかっているだけのようにも見える。 知性を感じさせる雰囲気もあり、経験に基づいた助言をくれることも。 知…

お茶会への招待状

それでは早速。 今回プレイしたのは「.aihen」様が制作された『お茶会への招待状』というゲームです。フリーゲームですよ。 総エンド数21・スチル数67、ものすごくボリュームのあるゲームになっております! プレイした人が必ず口にするのが、スチルが美…

ブログ始めました

好きなものについて語ったり、妄想を吐き出す場所が欲しくて始めました。 ジャンルは雑多です。 ゲームだったり、本だったり、映画だったり、アニメだったり…。 今ハマっているのはフリーゲームなので、多分フリーゲームについてが多くなるんじゃないかなぁ……